コジ箱

<< 行き詰まり | main | 朝の一杯 >>
【 スポンサーサイト 】

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | posted by スポンサードリンク |
【 出産祝い 】
a.jpg

どうも!! こじかじこです(*^ェ^*)

知人の出産祝いを買いに、ma*mangoへ行ってきました!!

c.jpg

「おもちゃコンサルタント」の店長さんに相談をしながら店内をグルグル…

以前来た時とはまた違ったおもちゃが並んでいて悩む悩む…(´ェ`;)

d.JPG

その日は母もいっしょだったのですが、
母もこのRolliesくんを気に入ったようで
自宅用に一番大きい子を買って帰りました

かわいいですよね〜♪♪

b.jpg

そして今回気になったこのクレヨン。

「蜜蝋」でできクレヨンだそうです(●^ェ^●)

木箱に入っていてオッシャレぇ〜♪♪

次行ったときに買おうかな…(´ェ`;;)

e.jpg

なんとか出産祝いを買うこともできて一安心。

メッセージカードも付けていただいたのですが…

ここにもrinちゃんとshinくんが(●^ェ^●)!!

嬉しいですね〜♪♪

店長さん、ありがとうございました!!

〒890-0082
鹿児島市紫原4丁目20-10
おもちゃ屋「ma*mango - ま・まんご -」
定休日 : 水曜日・日曜日
| ■ 日常 | comments(0) | posted by こじかじこ |
【 スポンサーサイト 】
| - | - | posted by スポンサードリンク |
comment




selected entries
categories
archives
recent comments
つぶやくコジカ
■ こじかめ〜る
bookmarks
profile