コジ箱

<< 2013年 | main | おもちゃ屋「ma*mango」 >>
【 スポンサーサイト 】

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | posted by スポンサードリンク |
【 写真展「キリトリ展」 】
 


ご無沙汰しております!! 

こじかじこです(oェo)

3ヶ月ほどブログの更新がストップしておりましたが、
元気に過ごしております(´・ェ・`)

皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、4月1日から写真展を開催しておりまして…(´ェ`;)

本日はそのお知らせ更新でございました(・ェ・)


「キリトリ展」
展示期間 : 4月1日 〜 4月29日
展示場所 : 黒酢レストラン「黒酢本舗 桷志田(かくいだ)」
鹿児島県霧島市福山町福山字大田311-2


KAJIKO趣味で撮影した写真。
デジカメで「切り撮った」世界をご覧ください。


そう!! 今回は「こじかじこ」としてではなく、
「KAJIKO」として出展しております(^ェ^;)

ほんと…趣味で撮った写真ばかりなので、
お食事のついでにちらっと見ていただければ幸いです。

△ 展示風景をチラリと公開


| □ 作品展 | comments(0) | posted by こじかじこ |
【 スポンサーサイト 】
| - | - | posted by スポンサードリンク |
comment




selected entries
categories
archives
recent comments
つぶやくコジカ
■ こじかめ〜る
bookmarks
profile