コジ箱

<< 「HONDENO」で野菜スイーツ | main | 昨日の夕空 >>
【 スポンサーサイト 】

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | posted by スポンサードリンク |
【 「加藤久仁生展」行ってきました!! 】
 a.JPG

どうも!! こじかじこです(●^ェ^●)!!

土曜日から長島美術館で「加藤久仁生展」が始まりました!!

この日のために、屋久島から" 縄文じいさん "のうえださんもいらっしゃっていて

お友達の方と、専門学校の時同じ学科だった友人の5人で見に行ってきました♪


初日のこの日はなんと…

加藤 久仁生さんご本人もいらっしゃっていて、

作品ひとつひとつを紹介してくださいました♪

会場にはアニメーションを作るまでのラフ画などが展示されていて、

作品を見るたび「なるほど〜」の連続でした(゜ェ゜;)

e.jpg


f.jpg

作品の説明の後は、1階で販売していた資料集を購入した人先着50名限定のサイン会!!

入館してすぐに資料集を購入したので、無事サインをいただくことができました♪

c.jpg

「加藤久仁生展」は9月17日まで長島美術館で開催されているので、
「まだ行ってなーい(>□<)!!」という方は、
お休みなどを利用して行ってみてはいかがでしょうか?


長島美術館  鹿児島市武3-42-18




大きな地図で見る
| □ 作品展 | comments(0) | posted by こじかじこ |
【 スポンサーサイト 】
| - | - | posted by スポンサードリンク |
comment




selected entries
categories
archives
recent comments
つぶやくコジカ
■ こじかめ〜る
bookmarks
profile