コジ箱

<< 六月灯 | main | 「加藤久仁生展」行ってきました!! >>
【 スポンサーサイト 】

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | posted by スポンサードリンク |
【 「HONDENO」で野菜スイーツ 】
c.jpg

どうも!! こじかじこです(●^ェ^●)♪

先週ツイッタでも呟いていた

" HONDENO "に行ってきました♪♪

上の画像に写っているスイーツとお茶…


全部野菜が使われているんですよ(oェo)驚!!

何種類かスイーツがショーケースに並んでいて、
どれにしようか迷ったのですが…

トマトを使ったシフォンケーキを注文しました(´ェ`)


ふんわりしっとり。

優しい甘さを楽しめるシフォンケーキでした♪

お茶は店員さんに「最近お肌が…」と相談したところ、
低温で焙煎して細かくした野菜を、色々とブレンドしてくださって
オリジナルの"ベジティー"を作ってくれました♪

野菜以外にもハーブが入るので、とっても飲みやすい♪

ぜひ、今度のお休みにでも遊びに行ってみてはいかがでしょうか??

野菜スイーツは仕入れや季節によって変わるそうなので、
次行った時は、どんなスイーツに出会えるか楽しみ♪

b.jpg

 [ HONDENO ] http://hondeno.jimdo.com/



大きな地図で見る
| ■コジ旅 | comments(0) | posted by こじかじこ |
【 スポンサーサイト 】
| - | - | posted by スポンサードリンク |
comment




selected entries
categories
archives
recent comments
つぶやくコジカ
■ こじかめ〜る
bookmarks
profile