コジ箱

<< ひょっこり | main | 六月灯 >>
【 スポンサーサイト 】

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | posted by スポンサードリンク |
【 シャキーン 】
hutaba.jpg

こんばんは!! こじかじこです(●^ェ^●) 

ゼラニウム元気です(.ェ.)

昨日と違って「シャキーーン」ってなってますね♪

双葉ってなんでこんなに可愛いんだろう…(●´ェ`●)ポッ

今週の出勤は土曜日まで!!

土曜を乗り越えれば2連休!!

やらないといけないことはたくさんあるぞー∵(>ェ<)∵

まずは土曜を乗り越えるために、今日はそろそろ寝ます…

おやすみなさ〜い(.ェ.)ゴロンッ
| ■ 日常 | comments(2) | posted by こじかじこ |
【 スポンサーサイト 】
| - | - | posted by スポンサードリンク |
comment
なんと愛らしい姿(*´∀`*)
育てている植物が元気だと
嬉しくなりますよね♪
| Oh-gojoスタッフかな | 2012/07/17 2:38 PM |
Oh-gojoスタッフ かなさん >>>

コメントありがとうございます(●^ェ^●)♪
元気な姿に、私も元気をもらっています♪
この子に最近兄弟ができました笑
近々ご紹介しますね♪
| こじかじこ | 2012/07/18 12:16 PM |




selected entries
categories
archives
recent comments
つぶやくコジカ
■ こじかめ〜る
bookmarks
profile