コジ箱

<< 第17回 アートマーケット | main | やる気でろーーー(゜ェ゜)!!! >>
【 スポンサーサイト 】

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | posted by スポンサードリンク |
【 アートマーケット報告 】
120603a.jpg 

どうも!! こじかじこです(●^ェ^●)!!

6月3日(日)はKTS ナマ・イキVoice主催
「第17回アートマーケット」に、なつよもぎと参加してきました!!

今まで「ヒーヒー(;ェ;)」言いながら準備してきた作品…
当日見てくださったお客様からどんな反応をもらえるかな:(゜ェ゜;):??
とビクビクしておりました

幅広い年代の方に作品を見てもらえて、
様々な意見・感想をいただけました(>エ<)!!

ありがとうございます!!

今回の新作である

○ シュークリィーヌシリーズ
○ サツマニマルズシリーズ

が人気だったようで、あっという間に在庫が無くなってしまいました∴(;ェ;)∴

特に「サクラジマッコウクジラ」がすぐになくなってしまいまして…

もっと準備しておけばよかったな… と反省中です(´ェ`)

お陰様でほぼ完売状態でした(●^ェ^●)ほっ

120603d.jpg
△ 今回販売した缶バッジたち。 全60種♪

今回頂いたご意見・ご感想を基に、また新たなキャラクターをつくっていきますので、今後とも「こじかじこ」をよろしくお願いいたしますm(._.)mペコリ
| □ 作品展 | comments(2) | posted by こじかじこ |
【 スポンサーサイト 】
| - | - | posted by スポンサードリンク |
comment
はじめまして。

可愛い♪
缶バッチ好きなので
見つけたら、コンプリートしそうです。

僕もアートマーケット
やってみたいです。
| | 2012/06/11 9:41 AM |
侑さん >>>

はじめまして!!
嬉しいコメントありがとうございます(●^ェ^●)♪

鹿児島のアートマーケットは毎年6月頃に開催されるので、
挑戦してみてはいかがでしょうか(^ェ^)♪
| こじかじこ | 2012/06/11 5:55 PM |




selected entries
categories
archives
recent comments
つぶやくコジカ
■ こじかめ〜る
bookmarks
profile