コジ箱

<< 若冲と琳派と雅の世界に行ってきた!! | main | カウントダウン11 >>
【 スポンサーサイト 】


| - | - | posted by スポンサードリンク |
【 金環日食 】
120521.jpg

どうも!! お久しぶりのこじかじこです(●^ェ^●)

2012年5月21日

本日は「金環日食」の日!!

朝5時台に起床して外を見たら…

おぉっ!!!? 向こうの空は晴れている!!

しかも、雲に光があたってキレイ(●^ェ^●)

これは見れるかも〜♪♪

・・・と思っていたら、

7時22分… 雨が降り始めてみることができませんでした↓↓↓

残念(´ェ`)

tenchi.jpg 

今年9月に上映される「天地明察」

先週の金曜日に、前売り券と文庫版が同時に発売したので買っちゃいました♪♪

カレンダー付ですよ〜(´ェ`)

9月までにもう一度文庫版でおさらいしておこう(●^ェ^●)


6月6日は「金星の日面通過」が観測できるようです♪
次に見れるのは105年後!!!?

これは絶対に見たい∴(>ェ<)∴

6月6日は晴れますように〜∴(>人<)∴

その前にある6月4日の部分月食も楽しみですね(●´ェ`●)

| □ コジ空 | comments(0) | posted by こじかじこ |
【 スポンサーサイト 】
| - | - | posted by スポンサードリンク |
comment




selected entries
categories
archives
recent comments
つぶやくコジカ
■ こじかめ〜る
bookmarks
profile