コジ箱

<< 明日から「はじめまし展」始まります!! | main | 流行 >>
【 スポンサーサイト 】

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | posted by スポンサードリンク |
【 はじめまし展始りました!! 】
 b.JPG

どうも!! こじかじこです!!

5月1日から
黒酢レストラン「黒酢本舗 桷志田(かくいだ)」の
ギャラリー よかもん広場にて

はじめまし展の展示が始まりました!!

ということで、昨日は福山のレストランまで最終チェックに行ってきました(^ェ^)

今回の作品展は1人4点の作品を出展しております!!

因みに今回私が出展しているキャラクターは・・・

○ バニーナシリーズ
○ マグカッパ&まめじゃくし
○ ピヨナッツ&カシューンナッツ
○ ミカッパ&カボッパ(新)
○ 果物・野菜アニマルシリーズ(新)
○ サツマニマルズ(新)
○ シュークリィーヌ(新)

といった内容になっております(^ェ^)

チラリと新キャラのご紹介↓↓

シュウクリィーヌ

△ こちらが新キャラのシュークリィーヌ

シュークリームの犬「シュークリィーヌ」の仲間が様々なスタイルで登場!!

31日まで展示しおりますので、お時間ございましたらぜひいらしてください♪

a.JPG

展示期間 : 平成24年5月1日(火) - 5月31日(木)
展示場所 : 黒酢レストラン「黒酢本舗 桷志田 」
〒 899-4501 鹿児島県霧島市福山町福山大田311-2
| □ 作品展 | comments(0) | posted by こじかじこ |
【 スポンサーサイト 】
| - | - | posted by スポンサードリンク |
comment




selected entries
categories
archives
recent comments
つぶやくコジカ
■ こじかめ〜る
bookmarks
profile