コジ箱

<< UNITEMENT MUSEUM に行ってきました!! | main | はじめまし展始りました!! >>
【 スポンサーサイト 】

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | posted by スポンサードリンク |
【 明日から「はじめまし展」始まります!! 】
はじめまし展 

ついに!! 明日から「はじめまし展」が始まります!!

卒業制作展以来の展示会で、かなり緊張しております:(;;゜ェ゜;;):ブルブル

昨日最後の石塚さんの作品を預かったので、明日の朝直接福山まで運んできます!!


先にみんなの作品をすべて見ることができました♪

いや〜・・・ すごい・・・

すごいですよ!!

全員の作品が集まるとこうなるんだ!!といった感じです!!


1ヶ月間レストランの階段にある壁に展示しているので、お時間ございましたら、ぜひ遊びにいらしてください♪♪




しかし・・・ 鼻水とくしゃみが止まらない・・・

風邪をひいたのだろうか・・・(/ェ;)

いつも楽しみにしていることがあると体調を崩すんだな↓↓↓


私は・・・


子どもかっ∴∴(´□`)!!!!!!!!!!!!!!!


▽ 5/1 - 5/31 グループ展「はじめまし展」 告知
はじめまし展バナー
| □ 作品展 | comments(0) | posted by こじかじこ |
【 スポンサーサイト 】
| - | - | posted by スポンサードリンク |
comment




selected entries
categories
archives
recent comments
つぶやくコジカ
■ こじかめ〜る
bookmarks
profile