コジ箱

<< 帰り道 | main | 絵葉書屋 長崎堂「春商い」行ってきました!! >>
【 スポンサーサイト 】

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | posted by スポンサードリンク |
【 べろべろ展に行ってきました!! 】
 d.jpg

どうも!! こじかじこです(*^ェ^*)!!

ギャラリー游でただいま開催中の

「べろべろ展」に行ってきました!!

ウェルカムドリンクとして、お酒かお茶を頂けるということで・・・

アルコールの飲めない私は「お茶」をいただきました(^ェ^)笑

様々な表現方法で「酒」をテーマにした作品が並んでいて、とても楽しい作品展でした♪

アーティストの方もとても面白い方々で、楽しい時間を過ごすことができましたよ〜♪

c.jpg

私もちゃっかりベロベロバニーナを描かせていただきました笑

普段手描きをあまりしないので、一発描きにドキドキ:(゜ェ゜):ブルブル


べろべろ展は4月30日まで!!

まだ行っていないという方!!
明日・・・ 今日までですよ!!

とっても楽しい「べろべろ」になれる作品展なので、行ってみてはいかがでしょうか?



▽ ギャラリー游 MAP


大きな地図で見る
| □ 作品展 | comments(0) | posted by こじかじこ |
【 スポンサーサイト 】
| - | - | posted by スポンサードリンク |
comment




selected entries
categories
archives
recent comments
つぶやくコジカ
■ こじかめ〜る
bookmarks
profile