コジ箱

<< [ グループ展 ] はじめまし展 | main | うちに有名なあの方が!!!!!!!? >>
【 スポンサーサイト 】


| - | - | posted by スポンサードリンク |
【 見えなかったもの(29日修正) 】
 3つ並ぶ

どうも!! こじかじこです(●^ェ^●)!!

一昨日の晩は金星・木星・月が一直線!!

ということで、さまざまなところで画像やニュースがアップされていましたね♪

私もちょうど帰宅する際橋の上から撮影したので、ここでアップ♪

歩きながら撮影したからぶれてる(´ェ`;)

次に見れるのは、2015年11月頃みたいですね。
※ すみません!! 28日の記事で来年と記載していました(;ェ;)汗
自分の勘違いでした… ほんと… すみません↓↓↓

貴重な瞬間を写真に収めることができて大満足☆

今年は様々な天体ショーがあるので、楽しみ〜(>ェ<)!!!

最近はジムに行く際、眼鏡をかけているのですが・・・

眼鏡をかけると、今まで見えなかった星空が見れて大興奮!!

今までこんなこんな星空が見れなかったなんて…

ちょっと後悔↓↓↓



▽ 5/1 - 5/31 グループ展「はじめまし展」 告知
はじめまし展バナー
| □ コジ空 | comments(0) | posted by こじかじこ |
【 スポンサーサイト 】
| - | - | posted by スポンサードリンク |
comment




selected entries
categories
archives
recent comments
つぶやくコジカ
■ こじかめ〜る
bookmarks
profile