コジ箱

<< ぺんぺんぺ〜ん | main | 春のおすそわけ >>
【 スポンサーサイト 】


| - | - | posted by スポンサードリンク |
【 書き直し作業 】
kakiokoshi.jpg 

こんばんは!! こじかじこです(゜ェ゜)

今夜は冷えますね…

寒くて指先が凍えて、先ほどからミスタイプばかり…(-ェ-)ガタガタ


さて、今年は年始にお話ししたように

色々と挑戦する年ということで

お休みの日は制作をしております!!

本日も手描きの画像をイラレに描き直したり…

自宅に引きこもっておりました(゜ェ゜)

添付した画像みたいにね。

右が年始に描いた手描き版で

左が今日イラレ書き直し版。

手描きだと色々とごまかせたけど

イラレにするとなかなか・・・ね・・・

今日で提出用のデータが6種できました!!

残り4種!!

土曜の打ち合わせに間に合うように頑張るぞー(>ェ<)!!


その他にも5月に予定しているグループ展の準備もあるから、

スケジュールしっかり立てないとっ!!!!

そんなこんなで、来週も頑張るぞーーー!!!

あ。来週は本職の方は遅番だった…(゜ェ゜)グハッ
| ■ 作品制作 | comments(2) | posted by こじかじこ |
【 スポンサーサイト 】
| - | - | posted by スポンサードリンク |
comment
こんにちは、お久しぶりです♪
いろいろがんばっているんですね。

イラスト可愛いです☆
グループ展もおもしろそうですね。
予定が合えば見に行ってみたいので
教えてくださいね。(旦那経由でも・・)
| スロウ | 2012/02/23 11:56 AM |
スロウさん >>>

こんにちは!!
いつもお世話になっております(●^ェ^●)

ありがとうございます(>ェ<)!!
今年の5月に某レストランで
グループ展を開催する予定なので、
その際はご連絡します(^ェ^)♪
| こじかじこ | 2012/02/23 3:13 PM |




selected entries
categories
archives
recent comments
つぶやくコジカ
■ こじかめ〜る
bookmarks
profile