コジ箱

【 スポンサーサイト 】


| - | - | posted by スポンサードリンク |
【 バニーナとゆかいな仲間たち。 】


どうも!! こじかじこです(●^ェ^●)

久々にバニーナの仲間たちを描きました!!

八木さんも4年くらい描いてなかったかも…

4年前…だったかな?に参加したアートマ前日に誕生した八木さんです。
| □ ラクガキ | comments(0) | posted by こじかじこ |
【 黒い帽子 】
black.jpg 

えへへ。こじかじこです(●^ェ^●)

黒い「おたべ」もらっちゃいました♪

ごま味ですよ〜

食べ物で遊んじゃいけません!!

って怒らないで〜(;ェ;)



…書くことないから、どうでもいいことを更新してみた・・・

はい。今日もこじかじこは元気です(´ェ`)
| □ ラクガキ | comments(0) | posted by こじかじこ |
【 MOFU×MOFU 】
 新キャラ

どうも!! こじかじこです(。・ェ・)ノ゙

昨日はとある依頼作業をしながら、新キャラの詰め作業をして過ごしていました(^ェ^)

モフモフのポメ公です。

首をリボンで結んであげないと、ただの毛玉になっちゃうっていうね(^ェ^)

イラレで描き起こしもしたのですが…

やっぱり手描きと違って仕上がっちゃいますよね↓↓↓


new.jpg

因みに、先週ご紹介した↑のデザインから結構変わったような…

どっちがいいんだろうね(´ェ`)??

    \ 難しいねっ!! /
ポメ公


| □ ラクガキ | comments(2) | posted by こじかじこ |
【 NEWキャラ(ラフ) 】
new.jpg 

どうも!!

「飲む食物繊維」がキャッチのあの有名商品の名前が思い出せず、
仕事中イライラしていたこじかじこです(-ェ-)ブルリ 

「あれ何ですかね・・・ベジがついたような・・・」

「ベジ・・・ベジ・・・ベジータ(´ェ`)?」


ネットで調べてみたら「ファイブミニっツ」

うん。どの文字も入ってなかった・・・

多分「ベジタベル」を言いたかったのかな・・・自分・・・(´ェ`)





さて、更新しない間に新しいキャラクターが誕生しました(^ェ^)

ワン公です。

名前はまだ決まってません・・・

今度のお休みにでも内容を詰めて、イラレで起こそうかと・・・

| □ ラクガキ | comments(0) | posted by こじかじこ |
【 ラクガキ 】
ラクガキ 

どうも!! こじかじこです(●^ェ^●)

火曜日ですね

仕事以外することがない(´ェ`)

なので、アップする画像もない

…ということで、カメラに入っていたラクガキをアップ。

ほんっと…パソコンがないと不便ですね↓↓↓

さて、そろそろ午後のお仕事の準備でもしましょうかね(´ェ`)ハフン
| □ ラクガキ | comments(2) | posted by こじかじこ |
【 シロクロつけようじゃないか 】
白黒つけようじゃないか?

シロ 「 ガオーーーー 」

クロ 「 くそっ はさまれたっ!! 」 



さぁ。今晩も始まりました!!

四コマモドキまんが。

新キャラ シロ&クロ です(●^ェ^●)
| □ ラクガキ | comments(0) | posted by こじかじこ |
【 シロクロつけようじゃないか 】
 白黒つけようじゃないか?

クロ 「 ぐぁぁぁぁ 白くなるぅぅぅ (ピュアになちゃう!) 」

ズワワワワ

ホラーだね:(・ェ・):ブルリ
| □ ラクガキ | comments(0) | posted by こじかじこ |
【 シロクロつけようじゃないか 】
白黒つけようじゃないか? 

シロ 「 ワーイ 」

シロ 「 仲間が増えたー 」


姿は白いけど、腹黒そうな白クマの完成。
| □ ラクガキ | comments(0) | posted by こじかじこ |
【 シロクロつけようじゃないか 】
白黒つけようじゃないか? 

バニーナ 「 はじっことっぴ☆ 」

ぎゅうちゃん 「 あーー 」


落ちがオセロっていうね。。。
擬獣化?

[完]
| □ ラクガキ | comments(0) | posted by こじかじこ |
【 4コマもどきまんが更新の予告。 】
 シロクロ

こんばんは!!

こじかじこです(´ェ`)

オチのないブログですが、いつも閲覧ありがとうございます!!

さて、4コマもどきまんがの更新日ですが…

次回は8月12日(金)0時です(・ェ・)


次回の主役は上の新キャラ2匹の仁義なき戦い…?

お時間ございましたら、御覧くださ〜い(●^ェ^●)

では、おやすみなさいっ!!
| □ ラクガキ | comments(0) | posted by こじかじこ |
selected entries
categories
archives
recent comments
つぶやくコジカ
■ こじかめ〜る
bookmarks
profile